fc2ブログ
ディズニーランドのおすすめお土産。
こんにちは★

ブログをお引越ししちゃうくらい、パソコンの調子が悪くってああ・・・買い替えだ・・・
2年ももたなかったなんて・・・!!と泣く泣く、

パソコンを買った直後に、なぜか完全復活。 

パソコン代とノートン代と、もろもろ痛い出費に・・・もう本当に泣きたいこの頃です。
こういうことってよくあるんでしょうか。(*_*)

こんなことでへこみつつも、先日ディズニーランドにいってきました★
お目当ては、もちろんこの2人っっ(いや、3人か?)
DSC03759.jpg
「必ずこっちを見てくれる」エリアで有名な、トゥーンタウン入口付近で撮影^^

他にも天井にエルサの氷の城でおなじみのコレが飾っていたり。
DSC03896.jpg
ディズニーランドのあちこちにアナ雪デコレーションがされていて、
誰もが写真撮りまくり!! でした。^^


さて、みなさまは ディズニーランドでのお土産。
いつも何を買われます?? 自分の子供が使うものや、子供のお友達へ渡すもの。
私、一度これを買ってから何度も買っているものがあります。
それは、

KIMG8311.jpg
はぶらしセット(税込¥1500)。
他にプリンセスシリーズや、男の子ウケしそうなデザインセットもあります。

これが、なかなかヘタレない!!
(ディズニー品質!?)
はぶらしの先端には、ミッキー型の穴がついたケースもそれぞれについていて
幼稚園用にもぴったりです。 かつ、
キリトリ線がついていて、1本ずつ配りやすいようになっています。

お菓子もヘアアクセサリーもどれも可愛いんだけど、
ママ目線は、常に実用第一(笑)。

こういう日常の消耗品に使う「ディズニーお土産モノ」ってなんだか贅沢~~☆
ちょくちょく行く場所じゃないからこそ、長く楽しい余韻を味わえるお土産。
おすすめでーーす!
スポンサーサイト



Comment 2

LunaCity

パソコンはバックアップを取って
どうしようもなくなたら買った時の状態にレストアしてしまうとソフトの異常かパソコン本体の異常かどうかが分かります、買い替える前に挑戦して見るのも良いかと思いますよ。

2015/02/21(Sat) 12:35

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

Re: タイトルなし

詳しい情報ありがとうございます!!
&こちらのブログにもコメントいただきまして感謝です!!

2015/02/24(Tue) 22:13

Edit | Reply | 

What's new?