35才になりました。
先日気が付いたら、35才になっていました。^^

ハッピーバースデー☆自分っ!

そして、もう1つ。
気が付いたらフリーランスとして自分で色彩のお仕事をやろうと決めてから
10年経っていました。

アニバーサリー☆自分っ!

10年前の駆け出しの時の、突っ走った情熱と空回り過ぎる日々を
ちょっと思い出して ああイタイ子だったなと振り返りました。(笑)

今となっては、あの時のあふれるパワーには及びもしませんが
でも、やっぱり色彩の面白さや役立つことを伝えたいなーー ってのは
変わらないんですよね。
10年経っても変わらないことが、ちょっと誇らしかったり。

色々な方と出会って、子供を育てて、生活するってことを知って、
同じ「伝える」でも、もっと豊かに、もっと分かりやすく出来るんじゃないかなって
思うようになりました。

きっと
きっと
私に出来る何かがあるはず。


DSC05189

親友からのプレゼントが届きました。
やさしいはちみつ&ジャムと、ビスケット&お茶のセットに、キュートな手紙を添えて。

セラピストには、欲しいものが会わなくても分かる一流の相談役がいるものです(笑)。
きょうちゃん、ありがと!


スポンサーサイト

Comment 6

mami

No title

★おめでとうございます★
☆c(゜ー゜*)c☆ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆

10年って、ひとくくりな年月ですよね。
あの頃の自分を振り返ってみると色々と笑っちゃうこともあったりします。
若いエネルギーが今に繋がっていて、今の自分がこれからに繋がっていくんですよね。
そう思うと・・・私の場合「もっとちゃんとしなければっ!」の一言なんです。
情けない自分から脱出しないとなぁ~((lll-д-))...。

関口さんの活躍をこれからも楽しみにしています!
いえっ!そうさせてください!!
コチラは生活の一コマに素敵な気づき、そして心に栄養をもらえる場所です。
関口さんの新しい1年が煌めきとHappy♪に溢れますように☆

2012/05/21(Mon) 21:04

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

No title

☆mamiさま

身に余るお言葉ばかり・・・恐縮です~
ありがとうございます!

毎日ってパズルの1ピースみたいですよねえ。
ある時、俯瞰してみたら何かになってるのかしら。
なってるといいですよねえ。

mamiさんはがんばりやさんだから、
ちゃんとなさってるんじゃないかな?
自分に厳しいのかも~ ^^

2012/05/22(Tue) 20:09

Edit | Reply | 

ルナシティー

No title

お誕生日おめでとうございます
充実した生活を送ってくださいね

2012/05/27(Sun) 11:02

Edit | Reply | 

emiko

No title

お誕生日(遅れましたが)おめでとうございます!
これからきっと
いろんな新しい道が開けて行くと思います!!
カラフルな道♪

すてきな35歳を送って下さい!!!

2012/05/29(Tue) 21:15

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

No title

☆ルナさま

ありがとうございます!!
忙しくバタバタした日々=きっと充実した日々!

2012/05/30(Wed) 22:47

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

No title

☆emikoさま

emikoすわーーん!
ありがとうございます!
カラフルな、もう、目がちかちかしちゃいそうな刺激的な毎日です(笑)。
・・・もうちょっと落ち着いた色合いの時間も欲しいけど(^^;)、日々がんばりまっす!

2012/05/30(Wed) 22:48

Edit | Reply | 

What's new?