やーーっと終わりました☆夏休み!
ああ、長かった!(涙) すごーーーーーく長かった!!(涙)

やっと子供の夏休みが終わって、規則正しい日常がやってきました。
ほんとに、ほんとにしんどかった・・・。

超の付く程の「かまってちゃん」タイプの娘の相手をしながらの
家事・弟くんのお世話、そしてブログの更新(こちらのね)
私、がんばった!がんばったようう!
。・゚・(ノД`)


相手をする時間だけはたっぷりあったので、夏休み中は沢山の
ママとその子供たちが来てくれました。
小さなお客様も含め、けっこうな人数になることもあったので、
 LOTTAKUHLHORN(ロッタ・キュールホルン)のマグを買い足しました。

DSC06131

いかにも北欧!って柄 ^^
心がぱっと明るくなるような、元気をもらえるような色ですよね。

DSC06132

このマグにコーヒーを入れて、乗り切った☆2012夏!
こちらで取り扱っています。)

ヘトヘト、ぐったりを何度も繰り返しながら思いっきり頑張った8月でした・・・。
もうしばらくは、ぽかーーんとしたい ^^;

9月は色んな本を読んだり、英語の勉強をしてみたり、
「インプット」の月にしようと思います。
そして自分の中で、じっくりと混ざっていった知識や想いや、
伝えたい気持ちなんかが熟したら、またアウトプットしていこう。

それが誰かの役に立つ、情報や言葉になっていったら
ホントに嬉しいのだけど。

スポンサーサイト

Comment 4

mami

No title

ブログの更新を待っていました!

夏休み、おつかれ様でした。
可愛いカップですね♪
少しレトロな感じが私の中で北欧のイメージ☆
インプットな秋っていいですね~。
私もそうしたいな(^-^)
関口さんのアウトプットに期待大!!

2012/09/03(Mon) 20:54

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

No title

★mamiさま

珍しく早い返信です(うう・・・いつもすみません)。
こうしてすぐに返信させていただけるのも、心の余裕!?

自分の中の擦れきれるくらい使った情報を
もういちど見直して、そしてプラスして、
ブラッシュアップしたい感じです。

ちょっと暑さが落ち着いてきたような。
またステップアップ出来たら嬉しいです♪

2012/09/03(Mon) 21:52

Edit | Reply | 

金子 みすず

No title

✩こんにちは✩
夏休み、長かったですね~~~。
私は11歳の息子がおり、毎日ラグビーしてまして、も~クタクタの夏休みでした・・・。泥んこの洗濯物に、炭水化物中心の食事の用意。生意気な息子と喧嘩し家出もしました
(私が(^-^))
@コスメの記事を拝見するたびに癒されます。
カラー・アロマ・心理学大好きなのでこれかも参考にさせて
頂きます。宜しくお願いします^^

2012/09/04(Tue) 18:30

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

No title

金木みすずさま

ほんっと、長かったですよねーーー
途中に数日でも「中休み」的な学校or幼稚園でも
あればいいんですが、ないものだから(涙)

みすずさまの参考になるような記事をかけるように
頑張りますね★こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

2012/09/06(Thu) 20:49

Edit | Reply | 

What's new?