秋を通り越したい気持ち。

KIMG4768

秋色っぽいポスターを額に入れて、秋の実たっぷりのガーランドを飾って 一気に
秋らしい雰囲気になりました。




が!


運動会に、上の子のお誕生日に、下の子の幼稚園選びに、
ハロウィーンパーティーの準備に(今年は3つも!)なんやかんやとせわしない秋・・・。


( ´_ゝ`) ・・・・・・・・・・。 




もう、色々早く無事に終わってくれい★


現実逃避して、秋を通り越したクリスマスグッズを手にしてしまう始末。
KIMG4791
KIMG4788
ずっと欲しかったオストハイマー社の木製フィギュア3点。
クリスチャンじゃなくても、この色の美しさがたまらなく癒されます。

海外おもちゃのお店オーナーが、「オストハイマーは、これからぐっと値上げするよ」って
おどすので、いまのうちに・・・と。(言い訳)

Comment 4

emiko

No title

すてきすてきすてきーー><
この優しい形、色、ほんといい!!
さっすが関口さん

2014/10/05(Sun) 17:51

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

No title

えみこさま

やったーーーーー★
こういうものの良さ、完全に好みなので分かっていただけるなんて嬉しいーーーー!!
ちょっとお値段がするので、^^; さんねんくらい迷って迷って買ってしまいました・・・。

2014/10/06(Mon) 11:16

Edit | Reply | 

lunaCity

No title

季節によって部屋の中が変わって行くと気持ちが新鮮になって豊かになりそうですね

2014/10/07(Tue) 06:15

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

No title

★ルナさま

ほんとに家の中の一部だけなのですが、これをやらないとその季節がきた!!って感じにならないのです^^;

自分の中の「区切り」ですね~

2014/10/10(Fri) 16:12

Edit | Reply | 

What's new?