念願のツリーLife その2
念願のクリスマスツリーがやっと届きました!!

ああ・・・ 長かった・・・

ツリーが置ける部屋に引っ越してきて、
10月からツリー探しの旅に出て、(主にネットだけど)
おもちゃ屋さんにあるツリーは子供の頃のプラスチックぽいのを
思い出させる気がして止めて、
イケアに生の木があるらしいけど、お手入れがわからないから止めて。

探しまくって、一目ぼれしてしまったのが

PLASTIFLOR社 NEWクリスマスツリー150H

でございました。ドイツの会社さんらしい・・・なんて読むんだろう?

うちで飾りつけをすると、あんまりキレイに見えないけど(笑)。
是非 ↑のリンクを見てみてください。本物っぽくてステキです。

101126

オーナメントはずっと前からある小さいものと、買い足したもの。
↓ 星を持った天使さまはお店からのサプライズプレゼントです☆

10112604

本当は、もっとシックに「ゴールド・シルバー・ホワイト」のみで
統一するとか、最近流行のストローオーナメントにするとかで
大人っぽい仕上がりにしたかったのですが

10112601

やっぱり 「・・・色が少ないなんて!!」と大人になりきれず

10112602
かなりまとまりのないオーナメントたちです(笑)。

10112603

2才の彼女は、そりゃあもう「きれいねーー」って喜んでおりますが、
1日10回は手の届くオーナメントを外して「はい」って渡しにくるので(涙)
時々テレビ見せてごまかしています・・・。

それにしてもテレビに近すぎだ!

Comment 6

あゆみ

No title

うわお! びっくり。
同じツリーを買ったざます!!!

去年もずっとツリー探していたのだけど、
なかなかいいの見つけられず、
やっとこれ! と思ったのがこれだった(笑)

いいよね〜♪♪
うちはまさにシルバーゴールドな大人な感じにしてしまい、
レストランのツリーみたくてなんか殺風景……。。。

毎年ひとつずつかわいいオーナメント揃えていきたいわ。

2010/11/27(Sat) 23:25

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

No title

★あゆみさま

まあ!おしゃれなお宅と同じなんて、嬉しいっ!
大人なツリー、憧れます。でもレストランぽいて!(笑)
少しずつ、ママや子供の嗜好が変わったらオーナメントも変わっていくんだろうね。
わずかな時期のものなのに、いっぱい色んなのが欲しいのがクリスマスデコレーション!

2010/11/28(Sun) 21:31

Edit | Reply | 

ルナシティー

No title

写真の色合いが淡い感じなので本当の色は分かりにくいけど
落ち着いた感じのツリーだけど、一つ一つの飾りが面白いですね!

2010/12/02(Thu) 20:45

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

No title

★ルナさま

オーナメントの色合いやデザインで、印象がガラリと変わるツリー。
好みや個性がでますよね~。
一つのツリーで色んな雰囲気が楽しめるので、ちょっとずつ変えていきたいです。

2010/12/05(Sun) 11:28

Edit | Reply | 

Aki

No title

素敵なツリーをゲットしましたねー。
カラフルなオーナメントもとっても可愛い!!
娘さんがママに私に渡しにくるのもわかります(笑)

私はというと・・・
クリスマスリースを相当な時間を費やして作りました。
もしよかったらブログのぞきにきてくださいね!!
やっぱりツリーを見るとツリーも欲しくなる今日この頃。。。

2010/12/07(Tue) 14:20

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

No title

★あきさま

すごく素敵なリースをおつくりになりましたね!!
私も時間が絶望的なほど無いのですが(笑)、忙しい時間を縫って
がんばるあきさんを見習って、何か作りたいなあ。

2010/12/08(Wed) 23:11

Edit | Reply | 

What's new?