最後のマタニティフォト。
昨年からファンになってしまった「ライフスタジオ」
娘の2才記念&家族写真を撮ってきました。

そして、人生最後であろうマタニティフォトもお願いしてみました。

101201

どうか、来年は無事に4人での家族写真が撮れますように!



Comment 10

ルナシティー

No title

良い記念になりましたね!
出産日がだいぶ近付いてきているのでしょうか?
お大事にね!

2010/12/02(Thu) 20:51

Edit | Reply | 

さなえ

No title

まゆみちゃ~ん!
いいママ顔っ輝いてる
おねぇちゃんになるってわかってるのかな?

2010/12/02(Thu) 20:56

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

No title

★ルナさま

ありがとうございます!現在6ヶ月に入ったところで、だいぶおなかが目立ってきました。
日々どっこいしょ、です。

2010/12/05(Sun) 11:29

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

No title

★さなえさま

コメントありがとうっ!!びっくり~

おなかが立派になってきて、ゴロゴロ動くよー。娘はまだまだよくわかんないみたいだけど、お腹で遊んでるよ。

2010/12/05(Sun) 11:32

Edit | Reply | 

Aki

No title

相変わらずとってもおキレイですね!!(←うっとりー)
寒くなりますし体調など崩さないようにご自愛くださいね。

2010/12/07(Tue) 14:23

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

No title

★あきさま

コメントありがとうございます!!
ほんとに・・・2年という月日がこんなに早いとは。
最近、2年前の自分の写真が若く見えて仕方ありません・・・。

2010/12/08(Wed) 23:13

Edit | Reply | 

mami

No title

まゆみさんの幸せな優しい笑顔に癒されました。
着てらっしゃるトップスの色味も素敵です。

今日、愛車はスタッドレスに履き替えました。
雪の降る日、1日でも遅いといいな・・・。
寒くなってきますが、お身体大切にお過ごしください。

2010/12/08(Wed) 23:19

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

No title

★mamiさま

ありがとうございます!
プロの技でいつもより300%ほど優しげに見えております。^^;

少しずつ、少しずつ冷え込んできましたね。
mamiさんも風邪ひかないで、元気にこの冬乗り越えてくださいな。

2010/12/09(Thu) 22:47

Edit | Reply | 

emiko

No title

わーすてきな笑顔♪
ずいぶん存在感がありますねー
すくすくとそだっている!という感じが伝わります
来年はまゆみさんの側できゃっきゃと笑っているのかなー
そう考えると、やはり神秘ですね。
どうぞ暖かく過ごして
のんびりリラックス妊娠ライフをお過ごし下さいね

2010/12/11(Sat) 15:53

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

No title

★えみこさま

こんばんは~
来年の今頃はどうなっているのだろう…
やっぱり赤ちゃんはお腹にいる時が一番手がかからぬので(笑)、来年が楽しみであり、恐ろしくもあります~
(-o-;)

2010/12/15(Wed) 23:17

Edit | Reply | 

What's new?