@beautstブログがリニューアルいたしました。
@beautistのブログが新しく、まるごとリニューアル★されました!

そこで、
私の写真もこの週末に撮り直しまして・・・

After
photo2015-2.jpg

Before
short.jpg

となりました。 (@_@;)

実は、@cosmeのブログを見てくださった方(美容関係)が
「今の雰囲気の方が、関口さんらしいですねえ・・・」

とぽつりと言ってくださったのをきっかけに、旦那さんにデジカメ渡して
じゃ、よろしくう!と自宅で5分で撮りました。ふふふ。

これから、パーソナルカラーをもう一度見直して
もっともっと楽しいファッションとメイク道を究めていきたいと思います♪
 


リニューアル後もどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます!
フォロワー2000人目前~~~★★★







Comment 4

LunaCity

いい感じ

私の個人的な趣味としてはafterの方がいい感じですね!

2015/07/01(Wed) 20:36

Edit | Reply | 

とみ

こんばんは。
リニューアルされましたね~

写真、どちらも素敵です(^^)
これからも楽しみにしております!

2015/07/01(Wed) 22:14

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

Re: いい感じ

> 私の個人的な趣味としてはafterの方がいい感じですね!

良かった!!^^
beforeでよかったのにーって言われたらどうしましょ(@_@;)です(笑)

2015/07/02(Thu) 22:04

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

Re: タイトルなし

こんばんはーー!
コメントありがとうございますっっ!!

ど ち ら もーーー★★(有頂天)
お優しい言葉ありがとうございます~~

2015/07/02(Thu) 22:07

Edit | Reply | 

What's new?