夏休みの色彩★その1
こんにちは!
夏休みですね・・・ ええ、ナツヤスミです(@_@;) ←子育て中の皆さん、察してください

三食作って、かまって遊んで、宿題は~~?って聞いて・・・を繰り返す
修行のような日々!!ですが (*_*)

たっぷり子供と向き合える、きっと後になったら貴重なじかん・・・!
そうよ、そうよねっ?(←自分にいいきかせ)


KIMG1937.jpg

・・・というわけで、今年も海にいってきて
いーーーっぱい「シーグラス(波に揉まれた、曇りガラスのようなガラス)」
を拾ってきました。去年は、大量の貝殻・・・^^;  →去年の記事


いろんな色のがあるんですよね。シーグラス。
水色ブラウンも。
圧倒的に多く見つかるのは無色のもの。
あんまりたくさんあるので・・・・

DSC05185.jpg
「色をつけちゃおうっか!!」と思いつきました。 (*^。^*)

使うのは、いつものマニキュアたち。

DSC05186.jpg

色を選んで、色を重ねてみて。

DSC05187.jpg

お菓子みたいな♪ かわいいシーグラスに変身★☆
夏休みはめいっぱい、楽しく色と遊ぼう!!

Comment 0

What's new?