夏休みが明ける前に秋が来た。
HA132_L.jpg
こんにちは!急に肌寒い気温がやってきて(朝夕だけとはいえ)
みんなで仲良く風邪をひいています・・・。  


みなさまは大丈夫でしょうか(*_*)
こう、急に肌寒くなってしまうと何を着ていいか分からないんですよね。
そして、子供と一緒だと走らされたり、抱っこさせられたり。
急に寒くなっても、急に暑くなる(暑くさせられる??)な小さい子のいるママたち。

ひとまず、半袖をきたら
さっとストールだけ巻いていきましょう★
あとは、手に持つバッグをカゴバッグなどの夏モノをチェンジ。
サンダルから、スニーカーやヒールの低い靴へ。

それだけで全然違うイメージになりますよね。^^

季節感のあるファッションにしたい。
でも、暑かったり寒かったりにも対応したい。
日々バタバタしているから、カンタンにできるコーデがいい。

ストールと、脱夏バッグと、脱サンダル。
ここから秋ファッションを増やしましょ★

KIMG2413.jpg
ナリス化粧品「フレンズ×フレンズ9月号」2ページ監修させていただきました。



Comment 3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/04(Fri) 09:59

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

No title

銀のtukiさま

コメントありがとうございます。
またいつもブログをお読みいただきまして嬉しく思います。^^

まず、イエロータイプに変更する必要はありません。
ファンデ以外のアイテムはこれまで通り、夏タイプのものを使ってください。
どれくらい肌色が変化したのかは、直接拝見しないとわかりませんが
白っぽい色のアイシャドウは浮きやすくなっている可能性がありますので、
ココアブラウンや、ベージュピンクなどの肌なじみのよいシャドウにすると
きれいかと思いますよ。^^

いくつになっても、楽しくお仕事する女性は素敵ですよね。
これからもぜひブログ記事を参考にしていただければと思います。(*^。^*)

2015/09/04(Fri) 10:25

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/05(Sat) 00:39

Edit | Reply | 

What's new?