今年最後のカラー講座が終わりました。
KIMG3715.jpg
今日、2015年最後のカラー講座を終えました^^

まだちょっと終えるのには早い時期なのですが・・・^^;
来年から、新しい講座の準備期間として12月めいっぱい使う予定です。
今日は少人数で3時間めいっぱい!の内容だったので、色のおはなしで皆さんきっとお腹いっぱい~~★

嬉しい感想もいただきましたよ(*^。^*)

KIMG3716.jpg

KIMG3717.jpg

KIMG3718.jpg

KIMG3719.jpg
来年からの講座もどうぞお楽しみに★
うふふふふ♪

さて、月曜日は他の分野のプロと来年の新しいコラボ講座の打ち合わせです(*^。^*)ノ♪
早く皆さんに楽しい役立つ!ご案内をしたいな~~~~と思います!
スポンサーサイト

Comment 2

バタコ

もっとハマりました

昨日は楽しいセミナーありがとうございました
少人数で いろんなことが聞けてよかったです

2回目の受講で また更に色に興味がわいてきました
今回は ドレープが欲しいなぁなんて…

でも 調べたら高いんですね!ビックリ!
セレクトでも 2万 ちょっと手が出ません

でも ALSというところで ドレープと同じ生地で手のひらサイズの色見本を見つけました

ちょっと買っちゃおうかなぁ〜と思って
迷ってます

もうすこし調べてみようと思います

また 機会があれば お会いしたいです

また コメントからおじゃましますね

2015/11/27(Fri) 18:23

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

Re: もっとハマりました

こちらこそ、ご参加いただきまして本当にありがとうございました!
少人数ならではの、ゆったりとした雰囲気でしたね。^^

ドレープはシンプルな布なのに、意外とお値段いいんですよね~~^^;
楽しめる範囲で、何か買われるといいかもしれませんね。
(いきなり道具そろえようとすると、かなりの金額になることも!)

是非また機会がございましたらお会いしたいですね♪

2015/11/28(Sat) 22:55

Edit | Reply | 

What's new?