2016年はピンク色の年に。
こんにちは☆
本日・・・@cosmeさんのブログのフォロワー様が
2,500人を突破いたしましたーーーー!!

160107.jpg

いつもありがとうございます!!
もちろん今後も上を目指しますよっっ(*^。^*)
3000人様いくといいな~~~ 2016年。


さてさて、子供たちの冬休みもようやく終わりまして
「今年一年が、どんな色の年になりそうか ぼんやりイメージする」
時期がやってきました。(笑)

ちなみに2015年の去年は、きいろの年。
楽しく、明るく、そしてお金の色でもある?黄色という色のイメージ。
実際に、2人の子供が同時に入園&入学し、自由な時間が初めて出来て
楽しくて^^  でも、やっぱりお金がかかる(入園金とかね!)年でもありました。


colors.jpg

あなたは、「今年の色」イメージカラーはありますか?
あんまり考え込まず、なんとなーーーくのイメージでOKです。

色の意味をあてはめていくと、意外と当たっている(直感的にわかっている?)ことがよくあって
後から思い返してみると「あ~~~ そうだったかも~~~」となることが多いです。


私は、2016年はピンク色。
女性のシンボルカラーでもあるピンク色。優しさや母性の、ママの色でもあります。


今年でカラーリストとして15年目を迎えますが、
色の仕事の中で


たくさんの女性にとって役立つ情報を伝え続けること。

がんばるママを癒したり、応援したりすること。

きれいと癒しと、役立つ色のおはなしを、女性たちに送ること。

などなど、
全ての年代、立場の女性×色彩 が私の仕事の核となるテーマです。
私は今年39歳になりますから、もちろん今より上の年代についてはまだ未知ではありますが、
研究して、じっくり学んで、的確なアドバイスが出来るように努力していこうと思います。

ピンクを絵の具で作る時、私たちは赤と白とを混ぜて作ります。
赤の力には、パワーと行動力が。
白の力には、真っ白のキャンバスのような未来や、あらゆる可能性が。

そんな力を身にまとって、2016年を駆け抜けたいと思います。
(やる気だけはいつでも出せます (笑))


2016年は、
1/30(土)に「はじめてのパーソナルカラー講座」の第一回目を。(ご予約満席!!)
2/27(土)にはマンツーマンのレッスン第一回目を。(こちらもすぐにご予約満席!!)
3月のはじめと終わりに、2回講座を予定しております。
月に一度は、パーソナルカラー講座かマンツーマンレッスンを開催予定です★

こちらもブログと、@cosmeさんの私のブログにある「インフォメーション」に載せますので
ぜひチェックしてくださいませ♪
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?