いちごサンタ

101217

料理研究家のkanakoさんのブログに載っていた
いちごのサンタクロースを作ってみました


kanakoさんのは、もっと素敵なんだけど・・・
私のは15分でちゃちゃっとやった位のかなり雑なもの☆

☆いちご ☆マシュマロ ☆チョコペン ☆粉砂糖 と
色味がさみしかったので、マーブルチョコを乗せました。
チョコペンのチョコの上にマーブルチョコを乗せると安定します~


Comment 6

kanako

No title

おお~~!!
かわいい!!作ってくれてありがとう!

まゆみさんワールドできちゃったね。
このスタイルでいろいろ広げたら楽しそう!!

2010/12/17(Fri) 18:53

Edit | Reply | 

ルナシティー

No title

なかなかいい感じにでき上がっていますね!
お皿も可愛いしね!

2010/12/17(Fri) 22:07

Edit | Reply | 

関口まゆみ

No title

★かなこさま

かわいいアイデアありがとうございました!
一週間で二度作りましたよ~。(^-^)/
これからもいつもの素敵なお料理参考にさせてくださいな。

2010/12/20(Mon) 22:29

Edit | Reply | 

関口まゆみ

No title

★ルナさま

ピンクのお皿は『ナチュラルキッチン』の百円ですが(笑)、それでもこんなに可愛く?!

2010/12/20(Mon) 22:31

Edit | Reply | 

Aki

No title

こんにちはー。
今月は多忙を極めておりまして・・・
ブログ巡りもろくに出来ておりませんでした(泣)

そしてそして・・・
いちごサンタさん 可愛いーーーー!!!

きっと娘さんもお気に入り!?

食べるのがもったいないですねー。
しばらく飾っておきたいくらい(笑)

2010/12/28(Tue) 13:10

Edit | Reply | 

せきぐち

No title

AKIさま

あけましておめでとうございます☆
すっかりコメントが遅れてしまいました!!

このサンタ、簡単なわりには意外と好評だったので
とっくにクリスマスが過ぎた今でも作っていますよーーー。

ちょっとしたサプライズになるかも☆

2011/01/04(Tue) 23:09

Edit | Reply | 

What's new?