温かい雰囲気の講座になりました☆
KIMG4411.jpg
昨日、2016年最初の講座である
「あなたのキレイを叶える★初めてのパーソナルカラー講座」が無事終了しました!

皆さま、ものすごーーーーく集中してくださって(*^。^*)
終始、とっても温かな雰囲気で行うことが出来ました。

初対面同士の講座で、ここまで和やかに柔らかい雰囲気になるなんて・・・こちらが感動してしまいますっ
たくさんの色の布を触っていただいたり、クイズのように似合う色をあててみたり♪

3時間の講座というと、長く感じると思うのですが終わってしまうとあっという間★なんですね。

KIMG4414.jpg
こちらがお伝えしたことを沢山φ(. .)メモ してくださっていました。

今回の参加者様100%「アットコスメの記事を読んでいます♪」という方ばかりで(有難や・・・!!)
アンケート用紙にびっしりと書いてくださる方が多くて、
KIMG4435.jpg

KIMG4427.jpg
一つ一つ、全ての言葉を大切にして次回に活かしたいと思います!!
(16名の参加者様全員が、こんな感じにたくさんのメッセージを書いてくださいました・・・泣。)

KIMG4422.jpg
最初にいらっしゃった方からは、こーーんなにキュート☆なクッキーをいただいちゃいました!
可愛すぎて食べられない~~~(#^.^#) (キッズに見つからないように死守っ)

ご参加いただきました方々、寒い中&足元の悪い中本当にありがとうございました!
パーソナルカラーをこれからゆっくりと、ご自分らしく、楽しんでいただけたらとても嬉しく思います。

3月下旬にも同じ内容の講座を予定しております。
もしご興味のある方、ご都合の合う方がいらっしゃったらぜひぜひ♪楽しい3時間を過ごしませんか♪
2月中旬には詳しい日程とご予約方法をご案内します♪

Comment 0

What's new?