第二回目のパーソナルカラー講座の様子と、今後のお知らせ。
昨日、第二回目の「あなたのキレイを叶える☆はじめてのパーソナルカラー講座」が
無事終了いたしました★
KIMG4886.jpg
今回も、じっくり3時間。
だけど、あっという間の3時間♪

前回もそうだったのですが、この講座では前の席からどんどん埋まっていく程
みなさん、とーーーーーっても熱心な方ばかりです。

最初はちょっと質問がしづらいかな・・・??
沢山の方がいると、ちょっと恥ずかしいかな・・・?と思っていたのですが

あと30分で講座は終わりますよーーー!
「 聴きたいことがある方は、今のうちにっっ 」

とお声掛けすると、普段疑問に思っていることや、本当に知りたかったことを
沢山聞いていただけました。
講座でしか、なかなかお会いできませんからこの場で沢山の質問をぶつけていただいて
スッキリ!してお帰り下さいね~~

そして、前回同様に
KIMG4898.jpg
KIMG4897.jpg
KIMG4896.jpg
全員の方がアンケートをしっかり書いてくださいました。(涙)
↑こちらの感想はほんの一部ですが、ここに書いてくださったことをもとに、またより良い資料や講座内容にしていきます。
これまで頂きましたご感想やご意見から、新しい資料作りをする予定です。
(私の「超役に立つ!」資料作りは、絶対的なテーマなので・・・^^)

今後、5年10年とっておきたくなる資料ってなんだろう?
これからの「私」を磨いてくれるサポートとなる資料はなんだろう?
「診断したら、おしまい」では決してない、「私に寄り添う資料」ってなんだろう?


もっともっと深く考えていきながら、新しく資料を作り加える予定です。
そこで、

6月のカラー講座をお休みさせていただきます。

7月上旬に、またパーソナルカラー講座を予定しております。
マンツーマンレッスンは5月中に数回予定しております。
詳しいご予約に関しては、4月4日にお知らせしますので是非チェックしてくださいませ!

・・・と、この記事を書いている間にも「昨日の講座で知った夏タイプの色を買いました♪」メールをいただきました!
キャー―!なんて嬉しいこと!I様ありがとうございますね♪

Comment 0

What's new?