39才は、のっしのっしと歩きます。
昨日、39回目の誕生日を迎えました★

ああ、もう・・・・
こんなに大人女子になってしまいました (笑)。


39才は、もっと大人な私になっているはずだったけど(理想では)
39才は、もっとシャキッとしているはずだったけど(理想では)
39才は、ぶれない自分だったはずだったけど(以下同文)

まあ、いっか。
ゆるくゆるく、何事も考えたり受け流したり、楽しんだりしながら進んでいこうと思います。

30代の半ばにさしかかったところから、
「こうでなきゃ!」という思うことは格段に少なくなり
「出来る限り、がんばる」とか
「なるべく丁寧にお仕事する、時間がかかっても」とか
思うようになり、

時間をかけたぶん、かかったぶん
必ず濃いものが生まれたり、納得できるものが出来上がることがよくわかってきました。
お仕事でも、子育てでも。^^

これから40代を迎える私ですが、
お仕事では、これ以上は出来ないなというくらい丁寧さを心がけて。
おうちのことでは、心地よく楽しくみんなで居るために出来ることを。

これまでとほとんど変わらない、ゆるゆるした頑張りを続けたいなと思います。
そんな誕生日の朝、
IMG_7372.jpg
お誕生日に毎年贈り物をしてくれるKちゃんから!
開けてみますと・・・


のっしのっしとクマが出てきました!
IMG_7373.jpg
(@_@;)・・・!!

IMG_7375.jpg
パパ、ママ、こどもの家族なのかな・・・!?くまさん一家のプレートです!(笑)


IMG_7380.jpg
一番ちいさなこぐまのお皿はこのくらいのサイズ。


これにのせるもの・・・。
20160517220553.jpg
どうぶつビスケットが似合いすぎ!!!(笑)


これは、なんて今の私らしいプレート!!
こういうタイミングが親友歴23年のKちゃんセレクトです。(#^.^#)

ホントにありがとう!


さてさて、5/29(日曜日)のパーソナルカラー マンツーマンレッスン(残席1です!お早目に)が終わりましたら
7月までレッスンと講座をお休みいたします。
そのあいだ、追加の資料をまた丁寧に作り上げる予定です。

こちらのブログで途中経過をお伝えしますね。
もし良かったらみてくださいな♪
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?