10月に新発売☆のオペラリップティントをご紹介♪
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
夏休み限定!全23ページ資料販売は8/31までです。
● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

IMG_8435.jpg
10月に新発売☆します、オペラさんの「リップティント」がとっても付け心地良かったのでご紹介♪
¥1500(税抜)全6色
こちらにも載っておりました♪

このリップ、時間が経つと発色がアップするんです。
IMG_8446.jpg
下側がさっと付けたばかりもの。
上側が少し時間がたったもの。(1~2分くらい?)
※上下どちらも02 pinkを付けました


一見、とっても薄付きのリップに感じるんです。
リップ自体はとても色が鮮やかで、するするーーっとなめらかに付きます。
重ねないと発色足りないかな?
くらいに思っていたら、あとから来るんですね、発色が。ぐぐぐっと華やかなリップに!!
まずはひと塗り。それからほんの少しあとに本物の発色が出てきます。^^

唇の水分に反応して、血色感を引き出すティント処方というものだそうです。^^
発色が変わるの、不思議~~!! 

そして、
このリップ、発色が長持ちするんです。
ティッシュでぐいっと拭いても、あれ?リップは完全に落ちているはずなのに・・・
唇の発色だけが残ってる!? うん、残ってる!!
と驚きました。(@_@;)

なるべく、リップを付け直さないものが欲しい。
発色が長続きするものが欲しい。
そんな方にも合いそうですね♪


IMG_8437.jpg
▲01 red
夏と冬タイプさんにおすすめ。
赤リップ、流行中ですが「マットな質感よりも、ぷるんと艶感たっぷりの赤」をお好みの方に。
また赤初心者さんにもおすすめです。


IMG_8440.jpg
▲02 pink
夏と冬タイプさんにおすすめ。
パッと見はやさしいピンク色。つけると、予想よりも華やかさのある主役級リップ。
ぷるっとしたリップでとっても女性らしい色。
※↑ごめんなさい。画像を補整しわすれておりました!^^; ここまで青みが強くないです~~!!
肌の上につけた色の感じです。



IMG_8442.jpg
▲03 apricot
20代後半以降の春と秋タイプさんにおすすめ。
肌なじみが良くて、毎日のメイクにぴったりのリップカラー。色もツヤも、ちょうどいい♪


IMG_8443.jpg
▲04 orange
春タイプさんにおすすめ。
なめらかにのびていく美しいオレンジ色。唇にのせた瞬間はやさしい発色?と思うのですが
後からぐいぐいとやってきます(笑)。元気でジューシーなオレンジリップです。


IMG_8441.jpg
▲05 coral pink
10・20代の秋と春タイプさんにおすすめ。
キュートなコーラルピンクで、一見優しい色なのですが華やかさがじわじわと♪
主役になるピンクリップをお探しならこちら。


IMG_8438.jpg
▲06 pink red
冬タイプさんにおすすめ。
こちらも後からぐいぐいと華やかさがパワーアップ☆でも「付けすぎて派手」にならないのは、艶たっぷりでシアーな質感のおかげ。
華やかリップならこれがおすすめです。
スポンサーサイト

Comment 2

ぽむぽむ

サマータイプ

こんばんは!
こちらのページを見てオペラリップティント02を購入しました♪
ぴったりの色でとっても気に入っています。
他の色も買い足したいと思っているのですが、
サマータイプには06より01がおすすめですか?
店頭で見たときに素人には06も合うように見えまして…
教えてください。よろしくお願いします。

2017/03/20(Mon) 02:01

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

Re: サマータイプ

はい、コメントありがとうございます!!
06は青みがやや強いので、夏タイプさんだとそう感じるかもしれません。
01は透ける口元が明るくなるレッド というイメージで、赤だけど派手にならないと
思っていただけそう。^^

06は軽くひと塗り♪をまずお試しくださいね。

2017/03/21(Tue) 16:24

Edit | Reply | 

What's new?