増えそうな予感・・・。
110107
最近、急に増えてきたスタンプたち。
緑色の靴下のは、クリスマススタンプだけど年中使えそう。

こういう、ちまちましたもの 大好きです。

Comment 2

mami

No title

スタンプ★実はいっぱい持ってます(笑)
私も ちまちましたもの 好きです♪(o^∇^o)♪
可愛い色つきのクリップとか。
集めたくなっちゃうタイプです。

ちょっとした伝言メモとかでも、それが可愛らしいと嬉しくなりますよね。
相手の気遣いが見えたりするもの。
可愛い絆創膏とかも弱い・・・( ̄∇ ̄*)

2011/01/09(Sun) 01:00

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

No title

★mamiさま

うふふふ、ちまちま好きですか!仲間ですね~
いろんな「ちまちまモノ」がありますが、何にキュン★とするかが
個性なのかもしれませんねえ。

「私はちょっと外国っぽい、小さくてプレゼントできそうなもの」が
ものすごーーく惹かれます♪

2011/01/14(Fri) 00:06

Edit | Reply | 

What's new?