ついに2人とも同じプレゼントをリクエスト。
全国のママさん・・・。
クリスマス前ですね・・・!!

うちはついに・・・
子供2人とも3DSのソフトをリクエストされてしまいました・・・っ
い、いやーーーーー(@_@;)
他のおもちゃは?とか色々聴いてみたんですけどもね
「おもちゃはすぐに飽きちゃうんだ。」
「ゲームなら、きょうだいで交換で遊べるし片付けるのカンタンだしさ。」

片付けてるの、あんまり見ませんけど・・・!?(@_@;)

IMG_9689.jpg
↑おねえちゃん(8さい)
IMG_9690.jpg
↑おとうと(5さい)

せっかく英語を書く機会なので、すこしかかせております。
(あ、もちろん文章を書けるほどではありません。私のテキトーな英語です)

これを持って、ベランダへダッシュ!!
IMG_9692.jpg
風で飛ばされないよう、おっきい洗濯バサミで挟んで(生活感あふれていてスイマセン・・・)
子供たちが寝ているうちにサンタさんがそっと持って行ってくれます。

さあ!Amazonで見とかなくちゃ!(涙)

Comment 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05(Mon) 15:52

Edit | Reply | 

せきぐちまゆみ

杏仁さまへ

すみっこぐらし、かわいい!
うちも迷っていましたよ。かわいいキャラによわいですよね。親も(笑)!

2016/12/09(Fri) 18:05

Edit | Reply | 

What's new?