2016年☆クリスマス
今年もあと一週間☆
そしてクリスマス・・・・。私は今、
KIMG6544.jpg
回転寿司やさんにおります(笑)。
なぜか、毎年クリスマスになると回転寿司に行ってしまう関口家です。^^;

今年のクリスマスは優雅に家族とゆっくり過ごす・・・のではなく
せっせと@cosmeさんの記事を更新したり、来年から開始いたします通信レッスンの準備で
ガツガツ働いております。

そして小学校(長女)の冬休みの宿題が意外に多くって・・・っ
縄跳びに、
書写に、
読書カードに、
音読に、
漢字プリントに、
掛け算プリントに・・・って
最近の小学生の冬休みって、忙しいものなんでしょうかね。
(子供の頃は、ひたすらこたつでゴロゴロしていた記憶しか・・・!!)
ママーーー!!宿題やるからみーてーてーーー!!
・・・って、あの、ちょっとお仕事させてくださいよ・・・(~_~;)

回転寿司やさんの帰りに、ちょっと寄ったお店で自分への(というのがちょっとむなしい)クリスマスプレゼントを。
IMG_9896.jpg
こないだ手袋を片方落としてなくしてしまいまして。(@_@;)
ちょこっといいヤツを買いました☆

これで寒空の幼稚園への自転車もOK!
みなさまも楽しいクリスマスを過ごされますように・・・♪

Comment 0

What's new?