ただいまーー!
こんばんは!
産後の1ヶ月が経ち久しぶりにパソコンの前です!(涙)
しばらく更新できなかったのに、見に来てくれた方ありがとうございます。

子供2人のお世話をしながら、そして産後まだ1ヶ月なので本当に寝る時間も
ないくらいです。

ブログの更新も、もうできないかも・・・と思ったのですが
普段の生活の中で、「こどもと色彩」「インテリアと色彩」「最近の色彩」などに
ついて、やっぱりつづっていきたいなと思いました。

震災があって、世の中が大変なことになって、子供を産むことが怖くなったりしました。
陣痛中に余震があって(痛くってそれどころじゃなかったけど)
それでもがんばって産まれてきてくれた命に感謝☆

11052001

大きな大変な震災があったからこそ、より強く命の重さを感じます。
半目でミルクを飲む息子・・・(生後1ヶ月)

大変な世の中だけど、沢山の楽しみを見つけて元気に
生きてほしいなあ。

スポンサーサイト

Comment 4

ルナシティー

No title

出産おめでとうございます。
ほんとうに大変な世に生まれてきたからこそ逞しく育って欲しいですよね。
ほりが深くて可愛い!

2011/05/22(Sun) 22:49

Edit | Reply | 

kanako

No title

おめでとうおめでとうおめでとう~~~!!!
そして、おかえり~~~!!

ブログをお休みと言った途端に震災があって
心配していました~。
メールもいただいてありがとう。
まだ、家も引越しが片付かないうちに
仕事が始まったりして、ぱたぱたしています。

まゆみさんのお子さんってみんな美女・美男子!!
余震があったり、子育てにも不安がついて回るでしょうが
可愛い子供のためにママは強くなれるよ!
ゆっくりね。楽しくね!

2011/05/23(Mon) 22:55

Edit | Reply | 

せきぐち

No title

★ルナさま

コメントありがとうございます!
本日も不眠不休でございます(笑)。
確かに顔のほり、深いかも…うちは全員濃いめの顔揃いです。(暑苦しいっ)

2011/05/26(Thu) 14:29

Edit | Reply | 

せきぐち

No title

★かなこさま

ありがとうございます!
臨月にあの災害があってから、ずっと余震が続きました。不思議とどんどん冷静になっていき、落ち着いて過ごすことができました。
無事出産した後の今が一番パニクってます

2011/05/26(Thu) 14:32

Edit | Reply | 

What's new?