合作は楽し☆
11070101

2才の長女と一緒に描いてみた暑中見舞いをパシャ!


最近、郵便局の方が書留などを手渡すと同時に
「暑中見舞いのはがきはいかがですか~」ってすすめている。

うーん、別にいらないかなあ・・・って思ったけど
一緒に描いたら楽しいかも☆とひらめき、こんな風になりました(^^)

さて、誰に送ろう?


Comment 2

ルナシティー

No title

Oh !
なかなかのスマイル、いいなぁ〜
娘さんはお絵書き(遊び)が好きなようですね!

2011/07/03(Sun) 20:59

Edit | Reply | 

せきぐち

No title

★ルナさま

コメントありがとうございます。
お絵かきは楽しいらしいです。大人になってくると、上手下手のことが気になって描けなくなるものですが、この年齢ってなにもなくていいなぁ(笑)。
お絵かきはこうあるべきですよね~

2011/07/07(Thu) 15:22

Edit | Reply | 

What's new?