元気をくれるデザイン☆オランダENGEL社。
かなり前からオランダENGEL社の雑貨が好き。

見ているだけで、元気が出る可愛いデザインがいっぱいです。


お部屋に飾るフラッグも、色んな種類とカタチがあって楽しいし
ガーランド(連なっている飾り)に目が無い私は
ここのデザインが全部欲しいくらいだけど、旦那さんに怒られそう
なので、いつかこっそり買おう・・・

そのENGEL社のキッズエプロン(りんごデザイン)を買いました。

子供用のエプロンなら、ぜったいコレ!!
と鼻息荒く(笑)ずーっと決めていたもの。
11090401

2歳児にはかなり長いロング丈のエプロンになりますが、
首のところがマジックテープなので、調整が簡単にできます♪
(やっぱり、長く大事に使いたい!)
11090402

それと、ビニール加工されているので、キッチンでお手伝いに
立たせたときにぬれても安心。
大きなポケットが付いているのは、「こどもにとって大事」なポイント
らしく、ここに何でもつっこみたがります。キッチンクロスとかね。

11090403

ついでにタグも可愛い。(^^)ノ

まだ0歳の弟くんにはいずれ「ぞうさんデザイン」「飛行機デザイン」
贈りたいと思ってます。

スポンサーサイト

Comment 2

元おとなりさん

No title

かわいいエプロンだね~。
ビニール加工されてるのも嬉しいね。
子供にお手伝いしてもらう時、自分でやってしまいたいと思う時が多々あるけど(笑)可愛いエプロンでテンションアップしそうだね

2011/09/05(Mon) 14:29

Edit | Reply | 

せきぐち

No title

★元おとなりさんさま

コメントありがとう!
このりんご柄、きっとお嬢さまにもお似合いよ~。
いつか必ず買うエプロンだから、長く使えて可愛いのを!とずっと狙ってました(笑)。

2011/09/10(Sat) 21:53

Edit | Reply | 

What's new?